株式会社キャリーオン

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個人情報の取扱いについて

1.当社が取り扱う個人情報の利用目的

(1)ご本人から直接書面によって取得する個人情報(ホームページや電子メール等によるものを含む)の利用目的

a).個人情報を取得する事業者

 株式会社キャリーオン

b).当社の個人情報管理者

 管理者名:個人情報保護管理者
 所属部署:システム開発事業部
 連絡先:042-319-1150

c).当社は個人情報を以下の目的で利用いたします。

 ・各種お問い合わせ、資料請求等への対応

d).個人情報の第三者提供 ご提供頂きました個人情報は、法令に基づく場合を除き、ご本人の承諾なしに第三者へ提供する事はございません。

e).個人情報の委託 当社は、上記3の利用目的の範囲内で、個人情報の全部もしくは一部を他の事業者に委託する場合があります。

f).個人情報に関する権利 ご本人は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記窓口に申し出ることができます。その際は合理的な期間内に対応いたします。

 株式会社キャリーオン
 個人情報問合せ窓口
 〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア2F
 TEL 092-724-5207 FAX 092-724-5595

個人情報を与えることの任意性と与えなかった場合に生じる結果 各個人情報の項目の提供はお客様の任意判断によりますが、ご提供いただけない場合、ご希望の応が受けられない場合があります。予めご了承下さい。

g).クッキーについて ご利用者の利便性の向上、内容の充実、不正アクセスの防止を目的として、クッキーやアクセスログを使用する場合があります。取得・利用する情報は、IPアドレス、ブラウザの種類、閲覧したページ等になります。また、ご本人のブラウザ上で、 クッキーを受け入れない設定をすることができます。クッキーを受け入れないことによるご利用者への影響はありません。

(2)前項以外の方法によって取得する個人情報の利用目的
分類利用目的
お取引先担当者様情報各種契約手続き、請求・支払いのため
業務の受託に伴い、お客様からお預かりする個人情報委託された当該業務を適切に遂行するため
応募者から電話にて取得する個人情お仕事紹介のため
適性判断のため
転職サイトから提供される応募者情報採用活動のため

開示対象個人情報に関する事項の周知

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。

a)事業者の名称

株式会社キャリーオン

b)個人情報の保護管理者

管理者名:個人情報保護管理者
所属部署:システム開発事業部
連絡先:042-319-1150

c)全ての開示対象個人情報の利用目的
分類利用目的
個人のお客様情報お仕事紹介のため
各種サポートのため
当社サービスのご案内のため
お問合せ対応のため
お取引先担当者様情報各種契約手続き、請求・支払いのため
当社従業員情報社員の人事労務管理、業務管理、健康管理、セキュリティ管理のため
当社への採用応募者情報採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため
特定個人情報番号法に定められた利用目的のため
d)開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先

株式会社キャリーオン
個人情報問合せ窓口
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア2F
TEL 092-724-5207 FAX 092-724-5595

e)認定個人情報保護団体

【認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申出先】

認定個人情報保護団体の名称
 一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先
 個人情報保護苦情相談室
住所
 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
電話番号
 03-5860-7565 / 0120-700-779

【対象事業者へのお願い】

 上記の苦情の解決の申出先を対象事業者のホームページ等に掲載した場合に、消費者が誤って、対象事業者が取り扱う商品やサービス内容について、当協会へ問い合わせることが多くあります。
 このような消費者の問合せ先の間違いを防止するため、対象事業者のホームページ等に当認定団体の苦情の解決の申出先を掲載する場合には、次の例のような注意書きを併記していただければ幸いです。

<注意書きの例>
【当社の商品・サービスに関する問合せ先ではありません。】
【当社の商品・サービスに関する問合せは(*)です。】
(*)は、対象事業者の具体的な問合せ先を明記してください。

f)開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き
1)開示等の求めの申し出先

開示等のお求めは、上記個人情報問合せ係にお申し出ください。

2)開示等の求めに関するお手続き

①お申し出受付け後、当社からご利用いただく所定の請求書様式「開示対象個人情報開示等請求書」を郵送いたします。
②ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であることを確認する書類、手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求の場合のみ)を上記個人情報問合せ係までご郵送ください。
③上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当社に登録していただいている個人情報のうちご本人確認可能な2項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問合せさせていただきます。
④回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。

3)代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料

開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人である事を証明する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。各資料に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください。また各資料は個人番号を含まないものをお送りいただくか、全桁を墨塗り等の処理をしてください。

①代理人である事を証明する資料

<開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
本人の委任状(原本)
<代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し
戸籍謄本 住民票(続柄の記載されたもの)
その他法定代理権の確認ができる公的書類
<代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>いずれかの写し
後見登記等に関する登記事項証明書
その他法定代理権の確認ができる公的書類

②代理人様ご自身を証明する資料

運転免許証
パスポート
健康保険の被保険者証
住民票
住民基本台帳カード

4)利用目的の通知または開示のお求めについての手数料

1回のお求めにつき1000円
(お送りいただく請求書等に郵便為替を同封していただきます。)

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